サイトオープンです!

う~む。

ついに私も「自称・ハイパー・メディアプロデューサー」の悪友から勧められて

ブログなるものを始めることになりました。

「お前は、エリカか!」と言われそうですが、リエか・・・ってところです。

やる以上は皆さんに読んでいただきたいし、三日坊主では終わりたくないし・・・。

まぁ、いつものパターンで「行き当たりばったり」、「七転び八倒れ」(って、起きてないか!)で、頑張るつもりなので、よろしくね。

 

さて、

徒然なるままに日暮、ではなく、徒然なるままに歯ブラシで、そろそろ35年

流れに身を任せて、歯科衛生士稼業を営んできました。

世間にネットがない若いころ、『かめかめ便り』なる、ミニコミを書いて名刺代わりに

相手の迷惑かえりみず配り歩いておりました。そのファンクラブ[1]からの希望もあり、

ブログデビュウーです。

 

1992年4月『かめかめ便り・1号』  押入れの奥から引っ張り出してきました。

ひぇー、懐かしい。<そう思うのは、私だけですけど>

記念するべき、その1ページめを紹介しますね。

『かめかめ便り』は、かめかめ倶楽部[2]からのメッセージです。


[1] ファンクラブは現在1名、その1名が必然的に会長です。そんなもの好きは誰かって

気になる方もいることでしょうから紹介しておきます。本田里恵会長。

[2] 当時の会員は、ヨーガをしていた歯科衛生士4名でした。現在「かめかめ倶楽部」のメンバーは1/4に減ってしまいましたが、まだまだ健在です。

 

お知らせこの記事のURL